kazuno-mari’s blog

ネコ好きMARIさんの徒然

奄美大島の後輩が、上陸...

仕事場の後輩の奄美ちゃんが久方ぶりに上京。

 

成田空港から成田エクスプレスで品川まで来てくれました。

 

品川に近づくにつれて、彼女のワクワクの気配がどんどん強く感じられたので、じっとしていられなくなり、早めにお迎えに行きました。

 

ひさびさの東京だものね!

私も、生の奄美ちゃんに会うのが楽しみでした。

 

品川に着いたら、天心先生が

奄美ちゃんに食べさせてあげたいなー」

と常々口にしていた、HARBSの巨大ベーコンのBLTサンドイッチと、ハーブティーをサプライズ☆

 

彼女は無類の肉好きなのです!

ベーコンの大きさに、奄美ちゃん、写真をパチリ☆ 

 

そして、食事後、彼女とオフ会へ。

 

オフ会のお夕飯も美味しかったです。予約してくださったTさま、ありがとうございました。

 

オフ会には飛び込みで来てくださった方もいて、いろんな話が飛び出して、とても楽しかったし、いい刺激になりまさした。

 

奄美ちゃんは、前回会った時から、6KGも成長していましたが、お顔の大きさがあまり変わらない体質なので、お得なのかな?

 

でも、天心先生がいたら、港区徒歩修行(※ダイエットのため)に出されていたでしょうね...きっと。

 

楽しい2時間は、あっという間に過ぎてしまいました。

 

明日は、共通のイベントに出かけるから、もう一度くらい会えるかな? 万の人出が予想されますが、不思議と、会える時は自然に会えるんですよね。

 

それもまた、楽しみに♡